天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


新作更新と変更点について

 昨晩の新作UPでは、ご来訪&ご注文ありがとうございました。

いま梱包を進めております。

発送が完了しましたら、またご連絡致しますね^^


3月末でメール便が廃止になるとの事。

それに伴いまして・・・今まだ新しいサービス等お調べしているところですが

当面、以前からの定形外普通郵便に戻そうと思います。

(3月いっぱいはメール便で対応させて頂きます)

昨年末に一件誤配のような感じの遅延がありましたが

オープン当時からの問題はそれだけかな?紛失等もございませんでした。

ですが、ご心配があってもいけませんので簡易書留でも承っておりますので

ご検討の上、選択頂ければ・・・と思います。


あまり・・・お高い送料しか選択肢にないというのも・・・どうも苦手でして

私がしっかり梱包して破損が無く、そして配送業者での紛失等が無ければ

お安いに越したことはないかと^^


既に出品しているminne・tetote・iichi・Creemaは

モールからの依頼もあって、メール便から定形外への変更を行いました。

当ショップにつきましては4月1日以降の発送より変更させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
