天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。



まもなく新作アップします

寒い日が続いていますね。

私の周りでもインフル感染のお話を耳にします。

みなさん、お出掛けの際にはマスクをお忘れなく~~。



ショップでは、間もなく新作アップの予定です。

まずはメルマガ発行しないと^^


ブログ更新が滞ってましたが制作は順調で

今回自分の中でのテーマは「春の煌めき」


20150218.jpg 



こちらと似たような雰囲気のものに14KGFもご用意していますが

上の画像は普段14KGFに使用するタイプの石を真鍮でお仕立てしました。

リーズナブルな作品も目指してますから^^

金具部分は真鍮ですが、当ショップの多くの作品は

アーティスティックワイヤーでお作りしています。

以前からあるピン類よりも変色等の傷みが少ないですし、

アレルギーの反応(ニッケルアレルギー)も必ずとは言い切れませんが

少ないと言われています。

また、ピンのように伸びて外れるということも少ないです。



14KGFはやはり値が張りますから。

アーティスティックワイヤーでも十分に長くお使い頂けるアクセを

お作りすることは可能なのではないかと考えてるんですよね~。

色んな石を色んな素材・パーツで。。お値段も考慮しつつ

多種多様にご用意するよう・・・出来るよう^^ 今後も考えていきたいと思います。



