天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


メルマガ第一号♪

みなさま、こんばんは。


先ほど、メルマガ第一号、どきどき発行致しました~。

何もかもが心機一転なので今回からご用件は簡潔に^^

したつもりですが、いかがでしょう~♪

ご来訪心よりお待ち申し上げます。


さて、、今日は脇役の画像を・・・


アメジスト 


ネックレスのフレームついてますが、これはテストということで・・・

事情はのちほどご説明いたしますが、石はアメジスト・・・ラウンドカット6mm。

先日の紫陽花をイメージしたネックレスの中に組み込んでいるのですが、

あまりに綺麗なものですから、ピックアップしてみました。

全体的にはアクアマリンの多いネックレスですが、脇役の石もしっかり輝いてます。

天然石はこのように透明感のあるものから、インクルージョンやクラックを含むものまで

さまざまですが、ひとつひとつに表情があります。

状態の酷いものは取り除きますが、ある程度は個性として組み込むようにしています。

その良さが伝わるといいな・・・そう願いながらワイヤーと格闘している管理人です^^

メインの石だけでなく、ぜひ脇役となり引き立てている石も眺めてやってくださいませ。



そして、これまでと違うのは・・・気付いて貰えたら嬉しいのですが、

写真とショップに使っている素材。

以前は・・・手を抜いていたわけではないのですが、ただがむしゃら(笑)

理想としてはですね、、、

石ですから、、宝石と同じですから石の持つ魅力を引き出すようなショップを・・と

考えていたのですよ。でも実際は・・・・


thanks-03.gif 


こんなかわいいバナーがあったり(笑)

いや、、これはこれで好きなんですけどね。。ちょっと雰囲気が違ったかな・・とw


そんなわけで、今回はセンス良い友人がショップ構築を手伝って下さっています。

なんとなく、大人なイメージ~

このフレームも以前は貼るだけでしたからなかったですが、

作品を掲載するにあたり、友人が用意してくれました。

今はテストの意味で貼りましたので中身がアメジストですが(笑)

更にショップがよくなり石の魅力が伝わるよう、写真もきっちり、掲載もきっちり!

そんなショップ目指して頑張ろうと思っています。

あ・・・まずは製作も頑張るんですけどね^^  おほっ




中身はあまり変化ない管理人ですが、これからも宜しくお願いします^^










スポンサーサイト
