天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


ありがとうございます^^

 1/16よりSALE開始しております。

早速のご来訪&ご注文ありがとうございます~^^

お懐かしいお名前も拝見する事が出来て

本当に嬉しく思っています。

やっぱりお店再開して良かった~♪

まだまだ当時を振り返ると・・・ですが。

いまは好きな石に触れて

何がいいかな~。こんなのがいいかな~と考える日々が

楽しくて仕方ありません^^

今年の目標はとにかく自分のスタンスを守って

ボーっとする時間を惜しむぐらい

楽しい時間を日々過ごすこと。

まだまだ体調の波はありますけどコレも私の標準装備。

上手に付き合って行こうと思います。


さて、、また一点ネックレスが仕上がりました♪

今月中は新春特価でお届けしてまいりますので

またご覧いただけましたら幸いです^^


昨日は一日家の用事に費やしてしまいましたので

これから発送準備に取り掛かります~^^



スポンサーサイト
