天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


セール等についてのお知らせ

2週間目にして、やっと風邪が治った管理人です。

明けて10日以上も過ぎたのですね~。

歳をとると日が経つのがあっという間に感じられまする・・・

さて、早速ですが本題に入ります~。



本来でしたら年明け5日には新作更新・・・こちらは新春特価。

そしてWINTER SALEを行う予定でした。・・・・・が、思いのほか風邪が長引いてしまいました。

つきましては今週末までには更新準備、セール準備を整え実施したいと考えています。

開始日時はこちらとメルマガにてお知らせ致しますので

今少しお時間くださいね。


そしてですね。当ショップは昨年10月復帰以降は世の中の流れに沿って(笑)

ショッピングモールのような場所へも出店しております。


minne   

tetote

Creema

iichi


(また昨年末にdクリエイターズより出店依頼がありましたので登録だけ済ませました。

こちらはまだ準備中ですが今月中には環境を整えようと考えます)


以上モールでの販売につきましては販売手数料の関係上

販売価格が自ショップと異なっている場合がございます。

そして、、セール等についてなのですが。ここ現在の悩みどころなのですが(苦笑)

その手数料を考えますとモールでのセールは普段の販売価格から厳しいかと思われます。

あちらから新しい方々との出会いもございますので

出来れば頑張りたいところなのですが(汗)


今少し練り上げてからのはっきりしたお知らせとなりますので

その点につきましては、もう少々お時間くださいませ。


兎にも角にも・・・

近日中に新作&セール予定です^^










スポンサーサイト
