天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


年末年始について

年末年始についてのお知らせです。



年末は26日の発送を最後にお休みとし、年始の発送は5日からとさせて頂きます。

やはり郵便事情の混み合う時期ですから事故があってもいけません。

年末はそれを避ける意味で早めにお休みさせて頂きます。

制作はお休みであってもマイペースに続けてまいります^^

現在、ショップだけでなく数か所のモールにも出店していますから

そちらからですとお休み中のご注文が承ることが出来ないかもしれません。

そこは調べて個々にお知らせを出そうと考えていますが

こちらのLa luneであればお休みであっても承ること可能でございます^^

何かございましたらお気軽にお声をお掛け下さいm(__)m


また、、10月末にふいに復帰し

今年はクリスマスといっても、ひたすらマイペースに過ごしていましたのでw

年明けにはセールを行いたいと考えています。

また詳しく決まりましたらブログ、、もしくは・・・復帰後初のメルマガでお知らせ致します^^



20141219-1.jpg 


20141219-2.jpg 





どーんと真鍮作品。

ガーネットメインでございます。

私の大好きなセット販売も考えますがお値段が普段より

アップしそうでもあるので別々がいいかなぁ・・と悩み中・・・^^;







スポンサーサイト
