天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


新作更新しました

20141024-1.jpg



新作更新・・・というより販売再開でしょうか・・・

どれぐらいぶりでしょう。

長い時間が過ぎてしまいました。


全てが新たに・・というわけではなく、以前の手直しだったり加筆だったり・・・

記憶を辿りながらの作業でしたので

不備が数多くあるかもしれません。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。








復帰にあたり、ご愛顧下さった皆様には再度お詫び申し上げます。

以前にもお知らせ、ご挨拶させて頂きましたが

長いお休みの間に一度ショップの存在自体を

手違いで削除するという失態がございましたので

メルマガ等のご登録部分が消えてしまいました。

申し訳ございません。

復帰についても過去何度か考え応援もして頂きましたが

結局のところ今となってしまいました。

そんな私ですので、今回は静かに製作を再開し

本日やっと更新に至りました。

もしまたご縁がございましたら

どうぞお気軽にお立ち寄り頂けますと幸いです。

また

新たなお客様にも気に入って頂けるような作品を

ゆっくり楽しみながら製作していきたいと思っています。


どうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
