天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。



準備中です

 

お見苦しいショップ状態です~






今日もまだまだ手探り状態のため

本来ならショップはいったんクローズして裏でごそごそ作業するところを

表示確認しながらなのでオープン状態のまま・・

そして中途半端なまま、、家事をする時間になってしまいました。

もうこのまま閉じずにおきます(苦笑)


台風一過

午前中いっぱい風は強かったですけど

素敵な秋晴れの一日でした。











