天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


明けちゃってます・・・m(__)m

またしても長いこと留守に致しました。

すっかり年も明け、すでに1月も下旬。

申し訳ございませんを遥かに通り過ぎてしまいました。


本日はまず私信から。


130122-2.jpg 


130122-1.jpg 



ブレス2点の画像アップをご希望のお客様。

前回と同じ石、配置にて仕上げました。

ご連絡お待ちしていま~す♪



先にご注文いただきましたネックレス2点のお客様へは

本日到着予定となります。今しばらくお待ちくださいね^^



 ☆




暮れは忙しく過ぎていき

年明けにはPC不調に見舞われました。

なんとか復活して本日ブログを更新するにも

ID・パス・・・すべて吹っ飛んでしまい

まずはそこからドタバタと。

これで本格復帰できそうです。


昨年に比べ、気持ちのほうも落ち着き

昔のように・・とまではいかなくても

細々と制作活動が再開できそうです。

今後は本当に趣味の域として楽しみながら進めてまいります。

またどうぞお時間がございましたら

お立ち寄りくださいね^^



スポンサーサイト
