天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


ピアス

本日の製作は・・・・

あこや真珠 


先日、新たに仕入れましたアコヤさんとプレシャスオパールを使用して

シンプルピアスをお仕立てしてみました。

ピアス 


じゃら系大好きな私ですが、こちら・・・

小粒ではありますがオパールの遊色効果が

素晴らしい素材ですので

シンプルなほうが、その効果が際立つかと思いまして^^



K14GFになります。(ノーマルイヤリングパーツへ変更可能)


耳元で控え目に揺れる感じかな^^



今日は思いのほか、集中力が持続しまして

私得意の大粒な石とアーティスティックワイヤーを使用した

ネックレス&ブレスも仕上げることが出来ました。

また次回ご紹介させて頂きますね♪








スポンサーサイト
