天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


お詫び

s121114.jpg 




またしても前回の更新から間が空いてしまいました。

すっかり寒さを感じる季節となってしまいましたが

お変わりございませんでしょうか・・・・



今日はお詫びとお礼と近況報告を


開店休業中にもかかわらず、ご注文を頂戴いたしまして

本当にありがとうございます。

普段通りの運営が出来ていれば即日気付くべきところ、

情けない事に本当に商品を置いたままでしたので

ご注文に気付く事が出来ず

お客さまからお電話を頂戴するという失態。


初秋に比べ体調は落ち着きつつあり

ノロノロながらも商品の撮影を終え

更新準備にはいる矢先の本日の出来事・・・

お詫びの言葉も思いつかないほど・・・

ただただ申し訳ございませんでしたm(__)m

そして、こんな私に元気まで頂きましてありがとうございました。



ほんの少しの波は誰しもあるものかな・・と。

特に私の年齢では致し方ないことなのかもしれないと

最近は思えるようになってきました。

どうしても以前の自分と今の自分を比べて

落ち込んでしまったというか・・・

情けない事です。

再開したにも拘らず、思うように集中できなかったことで

今後についてもずっと考えてきました。

それでもやはり石が好きなんですよね。


以前の状態とは、程遠い運営状況ではありますが

今一度、奮起して前向きに続けて行きたいと思います。


こんな私ですが

今後とも見守って頂けますよう

宜しくお願い致します。


一点からでも更新できるよう頑張りますね^^








スポンサーサイト
