天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


夜空

毎年、秋と言うと木の実。

こんなイメージで数多くご用意してきた私ですが

今年、頭に浮かぶのは夜空。

星空・・・・



s121010.jpg 




ぷっ!

自分で取り込んでみて

画像の見辛さに笑ってしまいましたが^^



漆黒の空と言うよりも藍色の空。

そこを表現したかったので

今回はアイオライトを配置しています。

中央のごちゃっとしたところ・・・

あれはお得意のサービスブローチなのです~

単独でもネックレスと合わせてもお使い頂けるように・・・

ちなみにブローチのほうは

アイオライトを集めた部分。

ブルーベリーのようだわ…と思いました。




・・・と、自分承知で書いてる私w


すませんっ。。。

後日撮り直します(笑)




こんな感じで少しずつ上り調子。

焦らず楽しみながら作品を増やしていきますね。



スポンサーサイト
