天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


久しぶりに

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。

気温差にやられ、ちょいと発熱してしまいましたが元気です。

そして日頃の寝不足を解消するべく、よく寝ました^^



s121009-1.jpg 



作品のほうは、ひさびさにクロッシェを・・・

ピンクムーンストーンとライトピンクムーンストーンでまとめ、

秋らしくリーフ(こちらもムーンストーン)をあしらってみました^^

慣れているはずのクロッシェでしたが、

作っては、ほどき~を繰り返し

5時間を要するという(笑)

ブランクと言うのは恐ろしいものですね^^

それでも楽しんで制作できるまでに

体調のほうも戻ってまいりました。





さて、、、

今朝はスッカリ気温が低くなり寒さを感じるほどに。

寒暖の差の激しい時期ですので

体調を崩されませんよう・・・


スポンサーサイト
