天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。



好きな石から

少しずつですが、制作を再開いたしました。


s121004-1.jpg 




s121004-2.jpg 



デザインとしては、ごく一般的ですが(^^ゞ

よく言えば飽きも来ないタイプ?

再開にあたっては、やはり私の大好きなラブラドライトから。

先日のリボンを使うネックレスと、ほぼ同じカラーを使っていますが

あちらとこちらで使用しているラブラドのシラーは

本当にとろり~♪とした美しいものなのです。


「銀河からのメッセージ」


そんな意味もあるラブラドに触れていると

気持ちが落ち着きます^^


こちらのペンダントトップ、、これもラブラド。

こういったカットは、この石ではそう多くはないんですよね。

どうしてもシラーの出方が油が浮いたような?

タンブルとは違いますが

この石のファンの方なら、魅力はご理解いただけるかと^^

こんな感じですが、のんびり続けてまいります^^



こちら、午前中は雨だそうで。

それでもあの暑さから解放されて

今日も一日、元気で過ごせそうです。






