天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。



秋ですね

s121002.jpg 


すっかり秋めいてきました。

このところ、また寒暖の差が激しく

おまけに次々と台風がやってくる季節。

今朝、街頭インタビューを観てましたが

みなさん、この陽気がかなり体に堪えてる様子。

風邪ひきさんも増えているとのこと。

気をつけて過ごしましょうね^^


私はと言えば、少しずつランチへ出掛けたりと

やっと引きこもり状態から脱しつつあると言いましょうか(^^ゞ

素材の補充などもしてみたり。


再開はしたものの、もう10月に入ってしまって。

結局のところ休んでる期間のほうが長い状態に

自分自身が情けない。

なんとか体調を整えて以前のように元気に楽しく

制作に没頭できないものかと模索中でございます。


