天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


大変ご無沙汰しております

猛暑が続く、この夏。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ブログの更新も滞り、7月は更新もできずに終わってしまいました。

メールでのお見舞いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



あまり愚痴もどきを書き並べるのは、気分が悪いですから。

まずは大好きなラブラドライトなど^^



ラブラドライト 




多少、この暑さと日々の雑事に難儀しておりますが、

去年のようなことには至っておりませんので、ご安心ください^^

ただ、、現在は製作が進んでいないというのが

正直なところです。

申し訳ございません(ーー;)

焦っても頭がカッカするだけで納得のいかないものが山積みになるだけだと

7月に悟りましたので、今は雑誌を見たりしながらイメージを膨らませています。



このブログは、、実はお客様だけでなく数人の友人も見てまして

ここが更新してないと、またぶっ倒れた??!!と

心配を掛けてしまうようです^^

携帯のメールでも何でもすればいいんですけどね^^

基本そちらが全くマメではないものでwwww

今月からは少しマメに近況報告するよう努力したいと思います。


以前のように写真ひとつでも貼りたいところですが

出掛けるにも命がけの暑さですよね^^



みなさま、どうぞ熱中症等に気をつけて

お過ごしくださいませ。







最後になってしまいましたが・・・・

メール受け取り不可能のお客様~~~~っ

PCが直り、ご覧いただけていますでしょうか。 

現在、私の手元にある、ご依頼品ですが、

明日発送いたしますので到着まで今しばらくお待ちくださいね!!!








スポンサーサイト
