天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


やっと

こんにちは!

こちらは今日、かなり暑いです。

いよいよ夏でしょうか^^



いろいろなことが後手後手に回ってしまっています。

ここ最近は家のほうの都合もあって今週・・・明日ぐらいまでかな?

なかなか落ち着くことが出来ず。

おまけに今日はマンション室内に業者さんが入るので

今の時間は待機中。

昨日ご注文をいただきました商品の発送は、

業者さんが帰られた後、発送いたしますね(汗)




b120710.jpg 


ケーブルが新品になったので

新作予定のネックレスを一本^^


トップはアメジストのラフカットタンブル。

写真よりも透明な部分が少し多め。

涼しげなお色の一品です。

SV925でお仕立てしました。


新作アップまで、まだ少々お時間かかりそうですが

出来る限りはやめに!!

頑張りますね^^




暑くなりましたので

みなさま、バテないようお気を付けください^^





スポンサーサイト
