天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。



6月最終日

今年は時間の経過がとても速く感じます。

6月も終わるんですねぇ~。

あと半年したらお正月ですよ(笑)


少しばかり家のことに追われながら・・・

それでも頭の中には常にデザインを思い浮かべてます。

電車の中で、誰かがしているアクセに目がとまったり

この夏のファッションに目が行ったり^^

それを形にするのが難しいですが

そんなところも楽しめそうな今日この頃~^^



b120630.jpg 



アップ後初、作ったものはやっぱりブレスw

夏に外せないターコイズと、服装をあまり選ばないアイテムであるブレスは

やはり作りやすいんですよね。

こちらはワイヤーなので腕にガッツリ巻きつけることが可能な

バングルタイプ。

ただ、ちょっとしたことで外れてしまうのも怖いので

写真では合成皮革を通してあります。

縛るのも、そのままで使うのも可。

ただ、、合成皮革の部分は、シルクリボンに変更しようかなと思ってます。

中に使ったウッドがナチュラル系なので

リボンのお色はベージュ???www


ゆっくり検討してみて、また新たにご紹介したいと思っています。



まもなく梅雨明け。

今年の夏は元気に行きますよ~~~♪



