天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


ありがとうございました

こんばんは!

昨晩のアップの際には、ご来訪&ご注文ありがとうございます。

本日発送を完了しております~。

到着まで暫くお待ちくださいね^^


6月は結局更新が一回のみ。

紫陽花の色が頭から離れず迷走してしまいました(汗)

今日は、家の用事もあって一日休憩。

また明日から夏アイテムの制作に取り掛かろうと思っています。


オープン記念(4月)にも何もご提供できませんでしたし。

そろそろ、そちらの商品についても考えねば^^


何か思いつきましたら(笑)

こちらで発表いたしますね~^^
スポンサーサイト
