天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


メルマガ発行

こんばんは^^

先ほどメルマガを発行いたしました。

ショップのほうは既にプレビュー表示で

アップも可能な状況にあるのですが

私用が立て込んでおりまして。。。

普段から落ち着きのない私が(苦笑)

この状況下でバタバタやりますと絶対と言っていいほど

ミスを犯しますので、あえて日にちをズラしています(^^ゞ

ご了承のほど、宜しくお願い致します。


今月は結局一回の更新で終わってしました。

この反省を来月に生かし、夏アイテム増産を目指しますので

今後とも宜しくお願い致します~~m(__)m

スポンサーサイト
