天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


お色直し~

昨日と今朝、こちらは雨でしたが

午後からは急速に晴れて蒸し暑かったです。

カメラを持って少し歩いたのですが、、、、

体力ないですね(苦笑)

なにも写さぬままバテバテ^^

今年は少し歩くようにして体力戻さないといけません^^




さて、、、先日のブレス。少しお色を直してみました。


b120617-1.jpg 



カボションの横に配置したローズクォーツを外し

同じムーンストーンに統一してみたのですが・・・・

今ちょっと色合わせに自信がないときなので(笑)

統一感重視。いかがでしょうか~。

カボションにもシラーは表れているのですが・・・・

すみません、、、どうにも角度的に表れてくれません^^



そしてもうひとつ。



b120617-2.jpg 



シトリン・ブリオレットのネックレスです。

こちらは以前ピアスにも使った石。

シトリンというと5mm程度の小粒なものが多いのですが、

これは10mm程度ありますので存在感はなかなかなもの♪


フリンジを長く取ったので、横に寝かせて撮ると

なんとなく、おマヌケなデザインですが

アップの際にはトルソーさんに着用させますので

ぜひご覧くださいませ。


相変わらず、う~ん!!と頭をひねっている時間は長いですが

お客さまからの「制作を楽しんでくださいね」という声に励まされ元気です!!

いつもありがとうございますm(__)m



また台風接近中なのかな?

みなさん、気圧の変化などにご注意くださいね。

スポンサーサイト
