天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


気分転換

b120614.jpg 

今日のこちらは梅雨の合間の晴れ。

朝から家事に勤しんでいたわけですが、、、、

リピーターさまはご存知ですよね~。

始めたころの相棒から電話がありまして

ランチを兼ねて素材を眺めに出かけてきました^^

友達のところは今年就職が決まったので、

一浪している我が家としては、就職活動のことなど聞きたかったのですが、

彼女、いま嵐にハマってまして(笑)

会話はソレばっかりwww 何とも幸せそうでした。

体調を崩して以来、石のほうはご無沙汰していた相棒ですが、

ここ最近はちょっとした手伝いで、パワーストーンブレスを作っていたようで

なんだかんだ言いながらも結局はお互いに石から離れられないよね~ということに。

好きな石の話をしながら素材を見て回るのは私としても一年以上ぶり。

胃腸を悪くしてからはランチもままならなかったので

気分すっきり!!!楽しい時間を過ごせました。

お店で見る素材や石はライトの関係もあるでしょうけれど

どれも輝いていて、目の保養や刺激にもなりますしね。

今日はまだ身近なお店のみでしたが、次回は都内まで足を延ばして

さらなる刺激に期待したいと思います。

同じことで励まし合える友達がいるって幸せなことですね^^



本日の画像はスリーピングビューティーを使ったブレスレット。

SV925製です。

通常のターコイズよりもスカイブルーなスリーピングは

凝ったデザインよりもシルバーに合わせたシンプルな仕上がりのほうが

素材が生きるのでは?と思ったのですが、いかがでしょうか^^

ぜひ次回アップの際にチェックしてみてくださいね♪





スポンサーサイト
