天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


色、彩~♪

更新がまた開いてしまいました

えっとですね・・・

未だ苦戦が続いてまして^^

私といえば、こう・・・色を組み合わせながら仕上げていくのが

好きだったわけですが、どうも納得のいく色合わせが出来ずにいます



そんななか、シンプルですが素敵なハート形の石を入手しましたので

ピアスにお仕立てしてみました。

(通常金具になってしまいますがイヤリングへの変更も可能です)


b120612-1.jpg 


これはもう~~、カットも素晴らしいハートですからSimple is best^^

ネックレスにも使いたいぐらいですが、、、

浮かばないときには何が作れないって・・ネックレスなのですよね・・・たははっ


色を求めて週末には買い物ついでなのですが

紫陽花の多く咲くところで写真撮影。


b120612-2.jpg 



あれですね・・・

紫陽花というのは雨上がりや降っている時が見ごろ。

撮影するにはあがったところあたりが一番ですねぇ。

この日は晴れていたので、色褪せて見えちゃったのですよ~。

うーん、、残念っ!!



何かのきっかけになればと思ったのですが。

そんなわけで今週も、う~ん、うう~~んっ・・と頭を抱えてますが

おかげさまでネックレスのほうも在庫が無くなってきていますし、

一日も早く新作を更新できるように頑張ります~。







スポンサーサイト
