天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


苦しみました^^

今日は太平洋側・・台風の影響がありますね。

体調を崩されたりしていませんか?

私は気圧にいじめられてました^^

もう毎度のことなので、

「あ!またですか」

って自分で思うしかありませんよね^^




さてさて、、前回のアップから数日経ちましたが

やっと一作品が完成に至りました。


ブレスです。


b120606.jpg 




この手のネックレスは以前からたびたび作っているので

「何?」って思われるかもしれませんが。。。

ここに至るまで、ほんと・・・何日要したことか。

カボちゃんをくるむ作業は早かったのですが

そこから先のデザインやら強度やらで作ったりほどいたり。

今回はブレスレットなので気を付ける点が若干違いますし・・・

融通性がないので、これ!って決めたら

「他を先に作ろうかな~~」が出来ません。

テーマはアジサイのつもりだったのですが、それは違うような・・・・


ただ、自分の中では納得のいく作品に仕上がりましたので(自己満足)

弾みをつけたい~~~~~


のですが。。。どうでしょう^^  

焦らず気負わず制作を続けたいと思います。



気圧が不安定な天候です。

みなさん、お体大事になさってくださいね。


スポンサーサイト
