天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


夜10時より販売致します

こんばんは~。

メルマガでお知らせさせて頂きましたが

本日夜10時、新作更新いたします~。

毎度のごとく、現在はプレビュー状態でして・・・

数分前より在庫調整します。

今しばらくお時間くださいませ。



そしてですね!

今日はお詫びがございます。

こちらに新規登録をお願い致します!!とトップページやメルマガなどで

お願いをしてきたわけですが・・・・

実はっ!!!

新規登録できない設定になっておりましたっ!!

ご連絡を頂いて、あれこれ調べて自分の過ちに気付いたという・・・

申し訳ございませんでした<(_ _)>

これまではお買い上げの際に登録・・という状態でしたが

本日より登録だけでも可能です。

またその際にメルマガの登録も出来る設定と致しましたので

あわせてご登録いただけますと、管理人、、飛び上がって喜びます^^


常に何かが頭から抜け落ちてる私ですが、

どんどんご指摘くださいませっ

どうぞ宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト
