天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


新作アップ準備中です

b120528.jpg 


ただいま、新作アップの準備中です~。

トップページは夕方の段階で画像だけですがプレビュー状態になっています。

これから商品詳細について入力、、そしてメルマガ発行の予定です^^


こちらのネックレスはシェルを使ったものでして

シェルの光沢のほかに光る素材が欲しかったので

思い切ってラブラドライト一本投入しちゃいました。

パールも重ねづけして貰えたらなぁと製作者の願望でお付けしましたが

あくまで得意のおまけ感覚なので、お好きなスタイルで

楽しんでいただけましたら幸いです。



今月もやっとこ2回目の更新。

まだまだ感覚は戻ってきませんね(-_-;)

何よりもデザインが、、、、自分的には無難過ぎるというか。。。

最近はカボションも使っていませんし・・・

何か一つ、以前の感覚に加え、コレってものが欲しいかなと。

時間がかかっても、満足がいくまで凝ったデザインにしてみたり

変化が欲しいかなぁと。。。

自分への課題ですね^^

更にその先の目標としては以前のように毎週更新??(笑)

その前は毎日だったり2日に一回だったりでしたよね^^

焦るつもりはありませんが、せっかく復活したのですから

もう少し勢いをつけて夏を迎えたいですね。

なんたって私、、真夏生まれですから^^


そんなことを思いつつ

粛々と更新作業を続けまーす。



スポンサーサイト
