天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


蒸し暑いです

昨日の爽やかなお天気から一転・・・

今日はかなり蒸し暑さを感じますね。

去年はこの時期から長期修繕が始りエアコンなし生活・・・

そして体調を崩すという、いやぁ~な思い出が・・・(-_-;)



b120517-1.jpg 


不快なお天気のときには涼しげな石を眺めるに限ります。


一本濃いブルー。

綺麗なカイヤナイトなのです~。

ローズクォーツは・・・私がかわいい系ピンクが苦手なので

マダガスカル産の透明度にこだわります。

これらラウンドは6mmサイズなのですが、

今回本当にシンプルなブレスレットにしてみようかな・・と。

6mmブレスを2~3本まとめて着ける。

最近はそんなスタイルが多いようなので、当店でも挑戦!






b120517-2.jpg 


そして夏の・・・

いえ、オールシーズン人気のターコイズ。

先日ご紹介したものの他に、まだモッサリ^^

どうも今年は、これが触りたい年らしく(笑)

常に傍らに置いては眺めてます^^


石って・・ほんと・・すきっ!!



スポンサーサイト
