天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


ありがとうございました

12日の新作更新の際には、ご来訪&ご注文をありがとうございました。

本日、発送を完了いたしましたので

お手元に届くまで、今少しお待ちくださいね^^



今日こちらは大変良いお天気に恵まれています

お昼寝にも最適な季節がやってきましたよねぇ。

何かしてないと睡魔に襲われ負けてしまいそうな月曜日を過ごしてますが、

この一年のつらさが嘘のように体調が良いです。

メールでお話しする機会のあるお客さまとは体調などについても

お互いに触れ、励ましあってますが・・・

きっとね。。悪い時ばかりじゃないと信じて頑張りましょっ!!




レピドクロサイトinクォーツ 



本日の画像はレピドクロサイトinクォーツ。

以前もこの石は購入し、お仕立てしていますが

天然ストロベリークォーツの成分がたっぷり含まれた連なので

思わず手がにょきっ

まだ思いっきり作れるわけでもないのに在庫確保は大好きです^^

こうして大好きな石を前にすると一年間のブランクを経て、

またこの世界に戻ってこられて良かった~~!としみじみ思います。




さぁ、、、この石をじゅうぶんに生かしたアクセサリーを作らねば!!

形になりましたら、またご紹介いたしますね。




スポンサーサイト
