天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


コツコツと・・・

今日はショップのロゴバナー作ってました^^


ショップバナー




こんな感じ♪

まだまだ記載が不備な部分が多々あります

心機一転ということで名称変更をしましたから

発送時に使用していたスタンプも作り変えねば・・・です^^

そして何より作品ですよね。

今日はピアスを製作していましたが撮影が出来なかったので

明日以降、こちらでご紹介させて頂きますね!



お見舞いメールをありがとうございますm(__)m

あまりにも長い間、放置してしまいましたので

ショップの手直しなど・・・忘れているところも多く

手探り状態ですが、初心に戻り頑張りますっ








スポンサーサイト

 天然石 アクセサリー

