天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


新作プレビュー開始しました

みなさま、こんばんは。

ショップは現在、新作プレビュー状態となっております~。

これからメルマガにて更新日時をお知らせさせていただきますが、

今日は新作ブレスの中から・・・




b120511-1.jpg 



こちら・・b-3のブレスなのですが

金具の留めつけによってバラバラにもダブルにもなるよう

お仕立ていたしましたので、その詳細を掲載させていただきますね。



b120511-2.jpg 



ターコイズの留め金具・・カニカンの下に6mmぐらいの丸カンを使用しています。

そのカンにアフリカンオパールの引き輪を着脱するようにしました。




b120511-3.jpg 



反対側・・ターコイズのアジャスターにつながる部分も同様に。




b120511-4.jpg 



ターコイズのカニカンをターコイズ(反対側)の大き目のカンにかませて頂けますと

2本ダブルのブレスレットとしてお使いいただけます。



アフリカンオパールは、このように両側が引き輪ですので

引き輪同士をかませるか・・・・

サイズ調整のためにアジャスターを同梱させて頂きますので

そちらを引き輪に取り付けて、お使いいただく形です。




う・・・・

これでお分かりになりますでしょうか・・・


いろいろな形で使えるタイプのアクセサリーは

作っていても楽しいので、過去にもいくつか製作しましたが

お客さまにもお得感を味わっていただけましたら幸いです^^



現在カメラのバッテリーを充電中なのですが、それが済みましたら

n-8のシルクリボンを使用したネックレス・・・

こちらにつきましても、少しご紹介させて頂きたいと思います~~。



スポンサーサイト
