天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


ピアス

ブログを更新しない間に、GWが明けてしまいました。

ゆったりとした時間をお過ごしでしたでしょうか。

我が家は、、、、後半はもうあっという間でしたね~。

休みの間、生活ペースだけは崩さないようにと心がけていたので

早朝起床は苦ではないのすが・・・

食べすぎて体重が増加したのかな^^

体が重い気がします^^




さて・・・近々、新作の更新を予定していますので

また新作の一部を少しずつご紹介してまいりますね。



b120508.jpg 



ピアススタンドではせっかくのシトリン・ブリオレットが下についてしまうので

寝かせて撮ってしまいました(笑)

新作UPの商品ページでは、またグラスを使って詳細画像を載せますが・・(^^ゞ


従来、シトリンのブリオレットは小粒のものが多かったのですが、

こちらは少し大き目です。

これからの季節にピッタリな・・元気の出るイエローカラー。

K14GFのフープピアスとなります。

このデザインではイヤリングへの変更が出来ない点が問題なのですが

お好みでしたらチェックしてみてくださいね^^






スポンサーサイト
