天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


今日は素材

先日、手元にあるK14GFの在庫確認をしてまして、

足りないパーツを注文。

その際に目についた、こちら・・・ゲットしてみました^^



シルクリボン 



材質はシルク。

使い道は色々なようですが、私が作るとしたらネックレスかな?

金具が苦手な方でも大丈夫そうですよね^^

いま、自分自身がまだ膿庖治っていませんし

手のひらだけでなく最近は背中のほうへも広がる時があるので

こういった材質には、敏感^^

シルクリボンのお色に沿った石を添えて素敵に仕上げたいです!!





今日はブレス2本を仕上げました^^

今回はノーマル金具の作品から作り込んでいますが、

また宝石質のほうでもオパール関係の在庫を増やしていきますね~♪



スポンサーサイト
