天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


固定観念








世の中には流行と言うものがある。

特にアパレルはハッキリしていますよね~。

今なら小さな石に14KGF。



でもなんとなくそれだけじゃ無い気がして来ました。

このアクセは外部サイトのお客様から再販のご依頼があって作ったモノ。



私って固定観念が強すぎなんじゃないの?


こうじゃなきゃ・・なんて決まりはないはず。

自分らしい作品をのびのび作る事が大事なのよね。うんうん!



重い母岩が付いた石だって魅力はあるのですよ~~。



職人だった祖父の命日に、固定観念を脱ぎ捨てた私でした^^

これはお告げに違いない(笑)











 
スポンサーサイト
