天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


2016年も宜しくお願い致します

こちらでのご挨拶が遅くなりました。

旧年中は大変お世話になりました。

2016年ものんびりマイペースに制作・更新をしてまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。


本日は新年第一弾。ピアス3点をアップしました。


kp52-1.jpg



昨年末のメルマガや「のんびり空間」のほうへはお知らせしましたが

新年、暫くの間は更新情報がブログのみとしています。

minne,iichiなどに在庫がほとんど無いものですから

とにかく仕上がったものを少しでも早く掲載していく方向で。

普段はまとめての更新ですが1~2点であっても掲載するようにしています。

その都度、メルマガをお送りするにはお客さまには迷惑かなぁと^^

ブログでのお知らせという形をとらせて頂いてます。

もちろん自分の本サイトにも同時掲載しています^^

ある程度、在庫が増えて来ましたら、

その時は「新作アップ済みですよ~」とメルマガをお送りさせて頂きますね。


お時間がございましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです♪

宜しくお願い致しますm(__)m




スポンサーサイト
