天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


スマホも同じ表示です

 
来月で復帰してから一年が経ちます。

体調や諸々の雑事等で無事続けて行かれるか正直不安でしたが(笑)

なんとか頑張れた・・・かな^^


お休みしてから・・・そして復帰してからもネット事情は色々と変化を続けてます。

販売方法も変わった部分もあれば、スマホの普及もめざましいものがありますよね。

これまでもショップはスマホ・フィーチャーフォンにも対応してきましたが

このたびスマホの表示はPCから閲覧いただくのとほぼ同じになりました。

その構築を昨日と今日行っていまして。

せっかくなのでショップロゴも間に合わせみたいに作った物から

自分らしいものへ・・・作り替えてみました。



newロゴ 


鳥と月は外せない(笑)

実際に自分が撮影した文鳥と月を使ってみました^^



これまでは文字ばかりの表示にアクセサリー画像があるといった感じでしたが

これからはこういったロゴからトップ画面までがご覧いただけます。

スマホからご覧いただいても雰囲気が伝わるように・・・

そんな願いを込めての再構築。


自分なりに納得いくものに出来上がったので

次は新作更新に向け頑張ります。




スポンサーサイト
