天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

スポンサーサイト


ご注文ありがとうございました

昨夜の新作UPにご来訪&ご注文頂きまして

ありがとうございましたm(__)m

ぷつっと姿を消したまま一年間放置していたにも拘らず

変わらずお付き合い頂ける事に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

先程、発送が完了致しましたので

到着まで今しばらくお待ちくださいね^^




さて、、、今日こちらは快晴。

なんでも6月並みの気温なのだとか・・・

確かに外は少し汗ばむ感じ。すっかり春ですね。

このところショップの運営と製作の感覚を取り戻すことに必死で・・・

気付けばもうまもなくGW!!!

そして!!なんと。。。。

すっかり忘れてましたが数年前の23日がオープンなのでした。

La luneは心機一転のつもりでオープンしましたが

23日も私にとっては大事な記念日なのですよね。

毎年イベントとしてスクラッチをやってましたが、今回はまだ・・・

発送準備に3時間かかってる状態なので余裕が無いです(^^ゞ

でも何かしら記念を形にしたいな・・と考えておりますので

ご期待下さい~♪




今日も製作のモノが無いので、この春・・4/10の桜。



4-10

 


スポンサーサイト
