天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。



ひさびさに・・・

次回新作予定のお品の画像など^^

いやぁ~。。こちらはすっかりサボり気味。

ここはシンプルに画像のみ・・・

定期的にアルバム的な感じで更新しようと考えていたんですけど(*^_^*)


もし、この管理人、、何してんのかしら??と気にして頂けましたら

こちらで、やや個人的にぶつぶつ呟いてますので

覗いてやって頂けますと嬉しいです。


のんびり空間



20150701.jpg


20150707.jpg





