天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

Index

26: 夜10時より販売致します

こんばんは~。メルマガでお知らせさせて頂

25: 新作アップ準備中です

 ただいま、新作アップの準備中です~

24: 涼しげに

 今夜も引き続き、新作ネックレスのご

23: ルビー

前回の更新から、間があいてしまいましたモ

22: お久しぶりの・・・

 リングです。かなり久しぶりに作る気

21: 蒸し暑いです

昨日の爽やかなお天気から一転・・・今日は

20: ありがとうございました

12日の新作更新の際には、ご来訪&ご注文を

19: 新作アップします

こんばんは!昨日メルマガを発行いたしまし

18: 新作プレビュー開始しました

みなさま、こんばんは。ショップは現在、新

17: ピアス

ブログを更新しない間に、GWが明けてしまい

16: GW谷間

こんばんは。GW谷間の平日。家族が居ない時

15: ブレスです

こんばんは!GWいかがお過ごしでしょうか。

14: 今日は素材

先日、手元にあるK14GFの在庫確認をして

13: ダブルです

本日の製作は、こちら。 え~~。昨日

12: ターコイズ

今日はまた石のご紹介。   むふっ タ

11: ご注文ありがとうございました

昨夜の新作UPにご来訪&ご注文頂きましてあ

10: 新作アップします

すでにメルマガ等で、ご連絡させて頂きまし

9: メルマガ第一号♪

みなさま、こんばんは。先ほど、メルマガ第

8: イメージは・・・

本日はネックレスのご紹介です。   季

7: ブレスレット

本日のご紹介はブレスレット。   パス

6: ピアス

本日の製作は・・・・ 先日、新たに仕

5: デザイン

  少しずつですが、次回新作の準備を

4: プレシャスオパール

  まだまだ製作までに手が回らな

3: サイト構築中

 もはや、ブログの操作方法さえ危うい

2: コツコツと・・・

今日はショップのロゴバナー作ってました^

1: 宜しくお願いします

天然石をたっぷり使用したアクセサリーを製

