天然石アクセサリー La lune

天然石アクセサリー La luneのショップ情報を掲載しています。

Index

126: 桜のイヤリング

ピアスでお作りしたものをお客様のご要望で

125: メルマガ不着についてのお知らせ

 この記事はお知らせです。 

124: 固定観念

世の中には流行と言うものがある。特にアパ

123: フィンガーブレス

リングから繋がるブレスレット。今回の新作

122: 毎度放置のこのブログ…

2017年になり、まもなく春も来ちゃうという

121: まもなく新作アップします

この夏は体調不良の為8月の更新が出来ませ

120: 夜空をイメージ

現在、新作更新の準備中です。梅雨ですので

119: 星入り水晶(再販)

梅雨はアクセサリーの写真が撮りづらいです

118: 梅雨です

別で日常ブログを書いているのでついつい、

117: 2016年も宜しくお願い致します

こちらでのご挨拶が遅くなりました。旧年中

116: ありがとうございました!

 週末の新作およびセールにおきまして

115: 本日新作更新します

メルマガより **********************

114: 新作ブレスレット、プレシャスオパール

 新作ブレスです。乳白色タイプのプレ

113: グリーンのアパタイト

 新作です

112: 新作更新準備中です

先の記事に書きましたが やっとショップ構

111: スマホも同じ表示です

 来月で復帰してから一年が経ちます。

110: 琥珀

 実りの秋ですから、なんとなくどんぐ

109: 新作更新

ひさしぶりの新作UPとなってしまいました。

108: カスタマイズ後

先に作ったカイヤナイトのトップをシンプル

107: 新作更新します

本日22時より新作更新の予定です。画像は新

106: アクアマリンのピアス

新作ピアスのひとつ。アクアマリンのブリオ

105: ひさびさに・・・

次回新作予定のお品の画像など^^いやぁ~

104: 新作更新準備してます

先月末から何かと忙しくやっと新作更新の準

103: オーダー品

 

102: メール便廃止

 3月31日でメール便が廃止になります

101: アクアマリン再販分

事前にご連絡・ご予約いただきましたお客様

100: 案として^^

  

99: 現在は・・・

再販とオーダー品の制作を行っています^^

98: 新作更新と変更点について

 昨晩の新作UPでは、ご来訪&ご注文あ

97: 明日16日に新作更新します

本日、昼間ですがメルマガ発行させて頂きま

96: 新作更新準備中

 相変わらず、のんびりですが・・・^

95: ペリドット

 ラフカットタンブルではありますが大

94: オーダー品

ブログがかなりの穴あきで、すみませんm(__

93: まもなく新作アップします

寒い日が続いていますね。私の周りでもイン

92: 新作更新しました

1/16よりのWINTER SALEでは、ご注文ありが

91: ご依頼~

 このような状態で完了致しました^^

90: kp-10

 こちらは先日完売になったピアスです

89: ありがとうございます^^

 1/16よりSALE開始しております。

88: メルマガ発行

こんばんは。たった今、復帰後初!メルマガ

87: セール等についてのお知らせ

2週間目にして、やっと風邪が治った管理人

86: 2015年始まりました!

8日になってしまいましたが新年明けまして

85: 年末年始について

年末年始についてのお知らせです。年末は26

84: アイスラリマーと翡翠

アイスラリマーと翡翠を使ったブレスレット

83: 新作更新しました

 14KGFと真鍮作品を少々アップしまし

82: 発送について

発送についてのお知らせです。当方では大き

81: ブレスレット

こんな感じで^^ プレシャスですが宝

80: 新作UPしました

少しですが新作アップしました。今回は希少

79: アコヤさん

 アコヤさんのピアス。今日も寒いです

78: モノトーン

 ブラックスピネルのトライアングルカ

77: スコロライト

 乳白色のライトパープル。スコロライ

76: 撮り直し

新しいレンズをゲットしたので写真撮り直し

75: グリーンアメジスト

やりたいこと。作りたいもの・・かな?多す

74: まもなく

新作UPの準備に取り掛かろうと思います。

73: ターコイズ

 今日は午後から雨です。スッカリ寒く

72: ネックレス&ピアス

 

71: 3連休の真ん中

今日の我が家は家族がお休み。3連休の真ん

70: 本当は・・・

キラキラのはずなんです~。なのに、そのキ

69: ぷれしゃす~

ちょっと別注文のお品を作りながらこちらも

68: 新作更新しました

新作更新・・・というより販売再開でしょう

67: プレシャ~ス

今日もショップの見直しです。 構築作

66: まだまだ続く・・・

  10月も半ば過ぎ。涼しくなって

65: 素材

以前はピアス金具をイヤリングに変更とした

64: 準備中です

 お見苦しいショップ状態です~今日も

63: 台風です

  台風接近中の連休最終日。今日

62: 長すぎるお休み・・・

長いこと・・・本当に長いこと、お休みして

61: 明けちゃってます・・・m(__)m

またしても長いこと留守に致しました。すっ

60: スリーピングビューティー

 今日の一品。アリゾナ産スリーピング

59: ネックレス1点

 本日プレシャスオパールのネックレス

58: 更新しました

 本日K14GFのブレスレットを2点アップ

57: ありがとうございました

先日の新作更新の際には足をお運びいただい

56: 本日、新作更新予定です

こんばんは。よく晴れた一日でしたが気温は

55: メルマガ発行しました

呆れるほどに更新準備が長々と・・・ そし

54: 表示されていません

こちらをご覧のお客さまへ・・・ 昨日より

53: いま少し

更新準備、大まかなところは終わったのです

52: お詫び

 またしても前回の更新から間が空いて

51: お揃い

昨日アップしたネックレスのブレスバージョ

50: 夜空

毎年、秋と言うと木の実。こんなイメージで

49: 久しぶりに

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。

48: 好きな石から

少しずつですが、制作を再開いたしました。

47: 秋ですね

 すっかり秋めいてきました。このとこ

46: 歩みはカメさん以下でw

 またまた更新が滞っておりました。先

45: 納得できず・・・

先日のペンダントトップ。ネック部分まで繋

44: 今日のところは

珍しく製作途中の画像^^  レイ

43: 輝きが命ですね

 本日の画像はプレシャスオパール。遊

42: 今月の石

9月の誕生石、サファイアです。 石はしっか

41: いま、、、、

もっとも、使いたい石。シトリンです。

40: 9月になってしまいました

前回、更新はマメにと言いつつ 結局またあ

39: 大変ご無沙汰しております

猛暑が続く、この夏。 みなさま、いかがお

38: やっと

こんにちは!こちらは今日、かなり暑いです

37: 蒸し暑いですね~

こんばんは! なかなかスッキリしない毎日

36: 6月最終日

今年は時間の経過がとても速く感じます。6

35: ありがとうございました

こんばんは!昨晩のアップの際には、ご来訪

34: メルマガ発行

こんばんは^^先ほどメルマガを発行いたし

33: 新作更新準備中です

本日より新作アップの準備を始めています。

32: お色直し~

昨日と今朝、こちらは雨でしたが午後からは

31: 気分転換

 今日のこちらは梅雨の合間の晴れ。朝

30: 色、彩~♪

更新がまた開いてしまいましたえっとですね

29: 苦しみました^^

今日は太平洋側・・台風の影響がありますね

28: サイズ変更

こんばんは^^今日はリングについてのお知

27: ありがとうございました

昨日のアップの際には、またまたご来訪あり

